PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アキヴァ

20090707181321
秋葉来たけど用は済んだのでもう帰るお

\(^o^)/
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 18時13分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

こげ先生、こんばんは。

今日も検診で3日連続と大変だったと思いますが、眼の調子のほうはいかがでしょうか?
手術ということで驚きのあまり、心配でしたけど何よりも無事に終えることができたのはファンとしてもほんとよかったところです。
お大事になさってゆっくり休んでくださいませ。

帰り際にアキバも通ったとのことですが、ブロコHPによれば、ゲマズ本店がこの秋にリニューアルするらしいですね。
ゲーム館のほうは残念ながら閉館してしまうそうですが、リニューアル工事に伴ってフロアの変更も行なわれるみたいでリニューアル完成時にはパワーアップとのことで、そのときにはこげ先生のサイン会がまたゲマズ本店で開催できればいいですね(笑)。
とりあえずこの夏はメイト横浜でのサイン会&コミケの両イベントでお会いできる日を楽しみにしてるところです。

それではまた。

| でんえん | 2009/07/07 20:25 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/883-b94ff4da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT