PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭の悪い人が居ます

業務連絡



やっと10日に本が来たのでぼちぼち送ってます。
早い人は届いているみたいですね。

虫眼鏡がなきゃ読めない様な本でマジすみません。
自分で読んでても視力検査じゃないかコレって気分になります。今後気を付けます。

書店にも並び始めたんじゃないかなぁ。とらさんとメッセさん。
見かけたらよろしくです。









P1010063.jpg



……頭の悪い人が居ます


まぁ萌えられるときには思い切り流れに身をまかせとくのが
大人の乙女のたしなみというものです。



それはそうとずっと修羅場で体調も悪く色々最悪。
まだ修羅場は続きます。ぐあいわるー。



200601111829.jpg



↑ドリームライブ2のCDも買いました。
和田千石萌えー。

アシさんが来てボロボロと作業してますが
仕事中テニミュのDVDとCDを皆さんにお願いしてかけさせてもらってます。
皆さん「全くコゲさんは仕方ないなぁ」風です。はい。
すみません。生まれてきてすみません。

アシさんに
「氷帝戦見に行って山吹の千石にハマって帰ってくる所がコゲさんて感じですね」
といわれました。すみません
うーん氷帝子はよくわかんないなぁー。ルド子の方が萌えるかなー。



そういえば今更ながらハウルの動く城も見ました。

世の皆さんはハウル萌えみたいですが、私はハウルよかカブに萌えます。
こういうところはいかにもコゲさんっぽいとまた友達にバカにされてみる。
あと神木ヴォイスには激萌え。かわいいじゃないか神木。

ああでもハウルもいいですよね、ダメ男っぽいとこが萌え。うん。ほんとに。

世間様は「ハウルはつまんない」とか「意味わからん」とかいうから
「もののけ姫」並にアレな感じかしらと思ったけど
ちゃんと面白かったじゃないですかー。やだなぁーもう。


そんなこんなで仕事に戻ります。


ああ髪切りたいけど今日は行けないようー……
とほほ……。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 03時07分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

どうもです。ここのコメントはなぜか海外の方が多いですね。
どうもありがとうございます……っていっても
分かっていただけるかしら……。
とにかく、どうもありがとうございます
今後ともよろしくお願いしますね♪

| どぼ | 2006/02/28 01:46 | URL |

こんにちは^^

こんにちはコゲドンボソ\ンセングニム
イゴッウロト2ボンチェロオルリブニだ
私はコゲドンボソ\ンセングニムのヨルリョルハンペン
なんです‾私は韓国人けれど
ハングルですから性だけ漢字で書きます
そして残りはヤングオロスです..
私も制夢がカートーンニストです.
韓国江戸いくらやコゲドンボソ\ンセングニムの
ペンドルイマンアですゾヌンヨルシムヒ倦まず弛まず
お金を蓄えてピタテンファボジブウルサルリョゴしますサルリョゴしたんです.コゲドンボソ\ンセングニムの
ナカヨシドサヤしてドンイダビントルトルリがドエンんです.


グリゴナカヨシ6ワルホエシルリルカリン
期待されます! 先生が底意返事を
してくださればどれだけ嬉しいでしょうか?それではの前でも苦労するんですお大事に^^‾

| キムbitnal | 2006/02/24 08:40 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~!!!!!!
コゲ先生風キヨー!!!!! (//◦д◦//)
ウワ~♡
(萌死)

| kyakya | 2006/02/13 18:23 | URL |

応援してます!!!。

こんにちわ。こげどんぼさん。

ぴたてんのラスト感動しました♪。

みしゃが消えちゃったんですねぇ…。

はうっ。

こげどんぼさんは尊敬してます!!!。

湖太朗の中にみしゃがあらん事を願っておりますぞ!!!。

ともかく、また、漫画書いて下さい!!!。

でわー♪。

| 遠雷 | 2006/01/19 06:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは。「一部始終。」届きました!かなり嬉しいです(>_<)ありがとうございます。
かりんだけでなく ヨキコトキクの裏話まであって嬉しいです~。満足の1冊ありがとうございますv
では乱文失礼致します。

| なー子 | 2006/01/17 16:38 | URL | ≫ EDIT

『一部始終。』入手成功であります!∠(゜◇゜)

というわけで、コゲ先生の同人誌『一部始終。』、
今日とらのあなで入手してまいりました。
仰られてる通り、字が小さいですね。
よほどたくさん書きたいことがあった、と解釈すべきでしょうか。
ちょっとまだ袋から出したばかりで読みきれてません。
晩御飯食べたあとでじっくり読もうと思います。
何せまだ今日来た郵便物すら見てないし(笑)

| 澄川 梁 | 2006/01/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

こういう. 解釈が台無しのようですね;;
韓日短文翻訳を使ってイッヌントだと. 解釈が臭いかも知れないです. 韓国だけの特別な言葉イラルカです.
しかしこのようにコゲドンボ先生のブルログに文を書くのは幸せな事ですね!
前浜崎あゆみという歌手が冷たさ好きです
(スルテオブヌンマルを;)


とにかく. 韓国人ファンがあげます.
by,キム・ヒョン費

| 한국 Sindia\'s | 2006/01/15 03:26 | URL |

今日、本が届きました

中身をチラッっと見て思ったのは、正直字が小さくて読み辛いッス。でも、なんとか頑張って読んで見ます。

| ブランシュ | 2006/01/14 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは. 私は韓国人ファンです
解釈がまともにできるかも知れないんですね.
韓国人たちもあなたを非常に好きです.
今度コマヨシンカリンで李美英というキャラクターが出てとてもおもしろかったです
韓国人が出るということがですね.
私のブルログは http://blog.naver.com/rlagusql5836 です
コゲドンボニムのファンブルログだと言いましょうか? ハハ.

사랑합니다 코게돈보님~
언제나 행복하세요.
私のブルログも一度聞かせて. それではお元気に!

| 한국 Sindia's | 2006/01/14 17:37 | URL |

せ、先生。アナタって人は・・・(はぁと)

こんにちは、レスさせてもらいます、はい。

・・・萌える方向が他の人とは一線ずれていらっしゃる。
先生のこういう所に好意が湧いてきます(何ィ?!

一度萌えだしたらとことんのめり込むのは実に良い事だと思いますよ~!
えぇ、私もそうですからねぇ。

でじこちゃん・・・そうまで千石きゅんを・・・
なんてハイなんだ・・・ポッ(ぇ

先生、自分も友達には、『仕方ないヤツだなぁ・・・』と言われてます。
でも理解してくれる分、いい友達を持ったなぁと・・・

帰郷土産のベイクショコラサブレーも
喜んで持って帰ってくれましたし(笑

・・・おや?先生、体調を崩したんですか?
体調不良時には十分な休養が必要ですが・・・
忙しいとそうも言ってられないでしょうね。

で も !休養はちゃんととって下さいね!
長引くとろくなことにはなりませんよ~?

う、長文になってしまいましたね・・・
この辺で失礼させていただきます。それでは・・・。

| 田んぼのねこ | 2006/01/14 13:26 | URL | ≫ EDIT

書店で同人誌買いました!!
通販の申込みもしたのですが、待ちきれなくて思わず・・・
今、至福の時にひたってます。
やはり、読者としてはその作品の舞台裏が聞けるということはとても嬉しいです。
素敵な同人誌、ありがとうございました。

| 花蓮 | 2006/01/14 11:30 | URL | ≫ EDIT

ハウルは面白いっすよー

でじこ自ら千石の出演を希望?!(笑)
コゲ先生の萌えっぷりが段々すごいことになってますね。仕事中にDVDとCDかけてるほどだとは…。

私もハウルは面白かったと思いますよ。
ソフィーの声が倍賞千恵子さんだっていうのがなかなか信じられなかったぐらい上手かったです。
倍賞さんは『男はつらいよ』や『すずらん』での、役者としての顔しか知らなかったもので。

カブは私も好きですよー。声を担当した大泉洋さんが好きなので(笑)
大泉さん所属の演劇ユニット・TEAM-NACSの大泉さん以外のメンバーも声優として出ていたようで、
道産子の私にとってはうれしい限りでした。

コゲ先生の仰っている神木隆之介君の演じるマルクルのキャラ変化が面白いですね。
あれだけキャラ使い分けられるとは神木君お見事です。
ハウルは最初かっこいいんだけど、段々ダメ男化していってましたね。
そうじゃないとあの話成立しないんだけど。

実は最近になってジブリ作品よく見るようになってきたので、
何でこんな面白いの今まで見てなかったんだろうと自分でも疑問です。ハウルは面白いっすよー。

コゲ先生の本は給料入ったら申し込みます。
とらあなで買うかも知れないけど。

あぁ、ハウルでほとんど語ってしまった…(笑)

| 澄川 梁 | 2006/01/14 09:44 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/9-21266111

PREV | PAGE-SELECT | NEXT