PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おわた

20090712170703
決めてきてたんであっさりおわたわ
\(^o^)/

この紅白の垂れ幕はなんなんだろーね
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 17時07分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

投票お疲れ様でした。

都議選の投票お疲れ様でした。昔からずっと思っているのですが、選挙って、電話とかでも投票できれば便利だと思います。今度の都議選は、今後の政治に少なからず影響すると思うので、千葉県民の私ですが、注目しています。最近は、選挙に関心が薄く、投票しない人も多いかもしれませんが、こげどんぼ先生はちゃんと投票して偉いと思います。本来は投票するのが当然のはずだとも思うのですが。以後、余談ですが、現在私は目の病気で入院中ですが、多分順調に回復していると思うので、8月の先生のサイン会までに退院できるように、摂生していこうと思います。長くなりましたが、今後もこげどんぼ先生の活躍を期待しています。

| 鈴木亮 | 2009/07/12 19:53 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/901-bb0460b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

