PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会場きたお

20090718150342
なかフェスの会場きたお

控え室でぱばーぬの下書きやるの図
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 15時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

本日は『なかよしフェスティバル』のサイン会お疲れさまでした。

袴姿でキュートな花と髪型で決めた先生可愛かったです。

私はサインをしている先生のほぼ正面の外野から見ていたけど、先生からサインをもらった時のみなさんの笑顔と反応は最高で、こげどんぼ*先生の机の前に一秒でも長く滞在したがっている方やプレゼントを渡される方も多くて、やはりこげどんぼ*先生がダントツNo、1の大人気でした。

会場を一回りしていると、たまタンの髪飾りをしたコスプレーヤーも何人かいて、先生の作品の人気も伝わってきました。
自分は2階の物販コーナーの外側の噴水広場側に掲示されていた、花鈴ちゃんとたまタンの2ショットで描かれた先生のサイン色紙が一番素敵でした。
花鈴ちゃんのふわふわっとした髪とか本物のような質感があって、先生のイラストを見ているだけでもやっぱり彼女の人形が欲しくなってしまいますv

本日先生のサイン会に参加された方もお疲れさまでした。

| 西村団長 | 2009/07/18 17:16 | URL |

頑張って下さい~
そして横浜や東京でも頑張ってください><
横浜は必ず行きます><

| 水陸 加苗 | 2009/07/18 15:46 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/913-15aee552

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

