PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのに

写真

一緒にサイン会させていただいたフクシマハルカ先生からお土産いただきました!
おおう原稿しながらありがたくいただきます
!!。゚+(。ノдヽ。)゚+。

かきカレーは加熱時間が普通のカレーの2~3倍でした。
やっぱりかきだから…ですかね??

もう一人のサイン会させていただいた安藤なつみ先生や、会場にいらっしゃっていた先生方、どうもありがとうございました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そして、繰り返しになりますが、今日会場にお越しいただいた方々、本当にどうもありがとうございました。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 22時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/916-47aa00dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

