PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛ぶが如く

ピクチャ 3

「獅子の時代」を13巻見終わったので「飛ぶが如く」を見始めてみたけどどーもイチマチ燃えなかったので、1話の半分くらいでやめちゃったー。見続ければ面白いのかしらー。

でも予告編みた時も、鹿児島の博物館で映像見たときもあんましきゅんきゅんしなかったしなー。合わないのかもしれん。合わないなー、と思ったら我慢しませぬ。短気なので。

そんな私に一本3時間越すDVDを13巻見させた獅子の時代すげえ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 18時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/925-19b93710

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

