PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまタン

20090726193412
たまタン夏コミ新曲のレコーディングが終ったのでご飯にきたー

スペアリブーヽ(´ω`*)ノ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 19時34分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

スペアリブーですかヽ(´ω`*)ノ
夏コミですか・・・

いけないので余ったら通販してくれると有難いです 一応通販希望ヽ(´ω`*)ノ

| 白鳥 祈璃 | 2009/07/27 12:29 | URL |


「亡き少女の為のパウァーヌ」3刊買いましたッ
またこの刊もスゴく味がある刊だなと思いました。

たまタンレコーディングが終わったということは新曲が出るんですか!!
見ますッ≧Д≦
心待ちにしてます´∀`

| 北ちゃん | 2009/07/26 20:30 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/941-8c7c3ff0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

