PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たおれてたよ

写真

なんか忙しくて更新するネタもスキもなかったわー

ぱばーぬイラコン、力作ご応募ありがとうございます
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

〆切は8/2の24時(8/3の午前0時)ですので引き続きお待ちしています
よろしくね
(´・∀・`)

あとイラコンの業務連絡ですが、37.39で日加里のイラストを応募された(ゆめ)さん
コメント式で投稿されたので、片方だけの修正が出来ず、両方削除されてしまいました。お手数ですがもう一度投稿してください

あと「イラストにコメントいただいてしまったんですが、失格になりますか?」のご質問ですが、失格にはなりませんが、掲載の順番が崩れてしまう可能性があるので、コメントは禁止にさせてください。

どうぞよろしくお願い致します




上は夏コミのたまタンファイルの色校がきたよー

上みたいなファイルになるよてい
(*>∀<)ノ

よろしく!!

本は全然できてないからこれからがんがる!!
漫画もかきたいなー

夏コミの新刊セットは予約通販予定です

8月になったら告知しますね
(´・∀・`)


ぱばーぬ人気投票も開催中!よろしく!
pava4-r.jpg

新キャラちゃんが投票できなくなったのですが、深い理由はなく、ただの伝達ミスです。
混乱させてしまってすみませんです。メアド記入してくださった方は再投票できるようになってるらしいのでドウゾヨロシク
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
000_20090724055534.jpg

新キャラちゃんについての投票は、出身地投票だけですー。
投票の仕方は普通に投票していただいて、同じページにある住所記入欄にご自分の住所を書いていただくだけで大丈夫です。

やり方がわからないということで、うちのサイトのメールフォームに送ってくださった方がいらっしゃいましたが、ウチに送っていただいても無効ですよー(^▽^;)

よろしくねー

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 08時03分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

よかった~新刊だけでも通販してくれるみたいで助かりました~何せ暑いの苦手なんで・・・(ぇ
いえ違います 交通費の関係で行けません

有難う御座います

>新キャラのこと
自分新キャラに投票し、出身地も書いたのですが、無効となり、新たに他のキャラを投票したのですが、その新キャラの出身地を含め、一票限りなんですかね?

| 白鳥 祈璃 | 2009/07/30 15:10 | URL |

すみません

イラコンだしたいですが携帯から見れません‥‥
PCのみの募集でしょうか?

| まりも | 2009/07/30 11:30 | URL |

たまタンのファイルとっても素敵ですっ!

私も欲しいんですが…
東京遠くて夏コミ行けない…(>_<)

通販とかするんですか?

教えてくださったら幸いです(^_^;)

| スイラン | 2009/07/30 11:27 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/943-86beee03

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

