PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみませんでした

20090801201733
本当に今日のサイン会はすみませんでした
お待ちいただいた方々ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ごめんなさいの気持ちで今日のサイン会は全員イラスト入りにさせていただきましたが、本当に本当に本当にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

来週の横浜サイン会は気をつけます

本当にありがとうございました
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 20時17分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

今度のサイン会は車で行く場合、事故に気をつけてください。

立川のサイン会は車で来たようですが、焦って事故にでも遭うと大変なので、今度のサイン会は車で行く場合は安全運転してほしいです。

| 鈴木亮 | 2009/08/02 11:51 | URL |

こげ先生、こんばんは。

今日は立川某所(ゲマズではなかったみたいですね?)でサイン会イベントだったんですね。
参加お疲れさまでした。
私は来週8日のメイト横浜でのサイン会に参加させていただきますのでよろしくお願いします。
その前に明日2日のゲマズ本店での地でじラジオ(でじこラジオ)公録イベント2回目にも参加するので生のDUP3人にも会っておかなくちゃですけど(笑)、こげ先生に会うのも楽しみにしてます。

それではまた。

| でんえん | 2009/08/01 23:28 | URL |

サイン会お疲れ様です^^
私は田舎に住んでいるので都心の方でやるサイン会は行けませんがなかよしで応募してますー
来週もサイン会あるのですね、お体に気をつけて頑張ってください♪

| ぴっつ | 2009/08/01 20:46 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/953-6185a026

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

