PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなのつくったー

ピクチャ-10

イラコンの投票ページ作っておこうと思ったら、むかーし作ったアンケートがでてきた
たぶん3年前とかの

http://koge.kokage.cc/cgi-enq/enq.cgi?id=dobo

ちょっと作り替えたのでよかったら
現状把握のためご協力おねがいしまーす
男女別回答なんで注意してくださいねー

やっていただいても何も出ないんですが、どーぞよろすくー

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 13時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

アンケート答えました~
まぁ知ってるのあまりないかもですが^^;

| 白鳥 祈璃 | 2009/08/03 18:30 | URL |

1ヶ月ほど前に鹿児島市内に来られてたのですね
もし次にヒマがありましたら大隅半島にも足を運んでみてください

…何もありませんが(笑)

| クライン | 2009/08/03 14:14 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/958-289ec6ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

