PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごいもの

20090806134242
新刊セットをコミケで作るたび、そんな持ってかない割にカサが大きく、いつも台車ひとつで搬入死ぬので、とうとうすごいものを購入

すごいお!
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 13時42分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

これって「パルティナ」!!
学生時代のバイト先で一日中力仕事で押してた思い出が。

もう「こげこげHouse○○会社」状態。
先生の人気なら、設備投資しても元はしっかり取れましょう。

コミケ楽しみにしています。

| 西村団長 | 2009/08/07 00:02 | URL |

こげ先生、こんばんは。

コミケの準備、もうはじめてるんですね。
会場で使う台車の追加をしたそうですが(?)台車1つだけではやっぱりものたりないようですね...。
新刊セットとなるとなおさらで人数の分をたくさん作らなければならないですから持ってくのに大変ですからね。

それではまた。

| でんえん | 2009/08/06 21:34 | URL |

ファイトだ~wb

| 白鳥 祈璃 | 2009/08/06 18:47 | URL |

業者状態ですねw

| Ogata | 2009/08/06 17:52 | URL | ≫ EDIT

もー完全業者じゃないっすかw

| 鳴沢 | 2009/08/06 16:24 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/964-de168ee1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

