PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはん

20090806224725
うさだ役の矢澤さんとぷちこ役のみなかみさんとごはんきたよー

ヽ(´ω`*)ノ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 22時47分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

うらやましぃ~~!

| なつの。 | 2009/08/08 00:59 | URL | ≫ EDIT

こげ先生、おはようございます。

昨夜は菜緒ちゃん&りえかちゃんといっしょに夕食だったんですね。
私は先日2日日曜のゲマズ本店での地でじラジオ(地上発デジキャラットラジオ)2回目公録に行きましたが、生のお2人(&でじこ役のあけちゃん)ともかわいかったです(笑)。
ちなみに、りえかちゃんは先月30日が誕生日だったので、地でじラジオ公録のときでもあけちゃんや菜緒ちゃん、そして観客のファンからもお祝いしてもらってましたね(笑)。
明日はいよいよ「アニメ店長」のお店でサイン会ですが(笑)、こげ先生にお会いできるのを楽しみにしてます。

それではまた。

| でんえん | 2009/08/07 06:23 | URL |

5月のサイン会ではお世話になりました(*^-^)ミサキちゃんをポストカードに描いたえびちりです(o^-^o)写真も載せてくれて嬉し恥ずかしい(´>∀<`)

夕飯楽しそうですね(*^-^)

これからも頑張ってください(o^-^o)

| えびちり | 2009/08/06 23:53 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/965-c418359a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

