PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイン会ありがとうございました

写真

サイン会どうもありがとうございました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今回もいろいろいただきものの写真。
お越しいただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

昨日はあのあとぶっ倒れてたのでお礼が遅くなってすみませんでした。

夏の単行本の連発サイン会はこれにて終了です。
参加してくださった方ほんとにどうもありがとうございました
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今後ともどうぞよろしくお願い致します



写真

今回着た浴衣です。(*>∀<)ノ
これは帯とセットで買ったですよー。
帯が格好くて個人的に萌え。

なかフェスは桃色地に白とグレー花の浴衣で
立川は黒地に桃色の花の浴衣で
今回はコレ。

なかフェス~立川~横浜のサイン会の順で
浴衣が渋くなっていく算段でしたのです。

まあ深い意味はないけどさ(;´ω`)

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 11時02分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした!

サイン会に参加させてもらったものです★
もう家宝にしますっ
浴衣すごくお似合いでしたー^^
その日ファンレター渡すつもりが忘れてしまって・・・
今日二通目書きましたぁぁぁ;;
友達のファンレターが写真に載ってておぉって思いました(笑
またいつか機会があれば横浜でサイン会してくだs←
本当にお疲れ様でした♪

| リム | 2009/08/09 23:21 | URL | ≫ EDIT

メイトでのサイン会お疲れさまでした

こげ先生、こんにちは。

アニブロ(ゲマズ&メイト)ユーザーでもある私にとって念願だった昨日のメイト横浜店でのサイン会、お疲れさまでした。
私も参加させていただき、こげ先生にまたお会いすることできていろんなことを話すこともできたのでホントよかったです。
私の出番はだいぶ後ろになってしまいましたけど(苦笑)。
私からのも含め、いろんなファンからのプレゼントやレターもたくさんいただいたそうで(笑)、よかったですね。
浴衣で登場した先生、夏らしくていいですね(笑)。そういえば、2005年夏の幕張メッセでのキャラショーのサイン会のときも浴衣姿での登場したでしたね。
サイン会会場ではクラシック音楽がずっと流れてましたけど、まさしくパヴァーヌのイメージにぴったりです(笑)。
来週はコミケですが、私もこげこげはうすサークルにおじゃまして、また先生に会えればと思いますのでそのときはまたよろしくお願いいたします。
サインのほうはたまタン限定版のほうにしてもらいましたが、こげ先生、いろいろとありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

それではまた。

P.S.  サイン会の後、ダウンされたそうですが(?)、次のお仕事のほうは無理をなさらずにしてゆっくり休んでからにしてくださいませ。
暑くて大変な時期ですし...。

| でんえん | 2009/08/09 12:20 | URL |

いやもうほんとスミマセンでしたと お疲れ様です 先生の前で荷物落とした時顔真っ赤になりましたよ自分(ぁ
一番目ってのもあったせいか・・・後ろの人笑ってなかったかなー(汗

ハ 先生は麦茶の方がよかったのかな!?(カエレ

銀魂のお茶が見えるwwwなんか感激ww(ぇ

| 白鳥 祈璃 | 2009/08/09 11:54 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/967-97511e81

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

