PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あしたから

あしたからコミケですが、とりあえず家で激しく仕事です
がんがります

ゎ━ヽ(*´ω`)ノ━ぃ

happy_jacket.jpg

ええとたまタンのCDが2-dimensionさんのスペースで発売になりますのでどーぞよろしく!!
3日目ならウチのスペースでも委託販売してるのでよろしくねー(*>∀<)ノ
たまタン声優の斎藤桃子さんのブログでも宣伝していただいたお!
(今日の18時までlivedoorのトップの「今日のブロガー」コーナーは斎藤さんだったらすぃ……すげぇ(o・∀・o)





ピクチャ-3
ブレイドさんブースで発売の海賊本にもぱばーぬの漫画1ページかかせていただきました!
こちらもどーぞよろしく!!



うちのスペースではうごボンのポストカードも配るよ!

bonodori.jpg



秋田の羽後に行けない方はぜひここでー(*>∀<)ノ
どぞよろすく!!\(^o^)/


アシさんたちのサークルもよろしくね(´・∀・`)
090803.jpg
http://koge2.blog68.fc2.com/
どんぼ本のどぼんでるお!



夏こみ本の通販は近々開始よてい……
夏コミ前か後はちょっと仕事の進行次第なんですが、またここでご連絡します、すみません

ぱばーぬのイラコンも発表は明日……の予定ですが、仕事の進行具合で少しおくれるかもです
マジですみません
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


どーぞよろしく!!!
(´・∀・`)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時44分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こげ先生、こんばんは。

昨日、今日とコミケ開催の真っ最中ですが、いよいよ3日目の明日は先生の出番ですね。
私もこげこげはうすサークルにおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
こげこげはうすサークルのほかに、にじかいサークルのほうでもこげ先生関連本が出るとのことでこちらのほうも楽しみにしてます(笑)。

それではまた。

P.S.  今日ゲマズ池袋店でコンプティークなどをGETしてきましたが、コンプでのげまげまの復活おめでとうございます。
これからもフロゲのげまげまと同様に毎月楽しみにしてます。

| でんえん | 2009/08/15 21:26 | URL |

通販待ってます。
でも早くしてくれると嬉しいw(ぁ

| 白鳥 祈璃 | 2009/08/14 15:25 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/980-02bf6f37

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

