PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

序見おわったー

20090820022741
今時序を見おわった訳ですがー

ああーおもろかったよー序ーヽ(´ω`*)ノ
これで心置きなく破が見れるお!
ひゃっほう!まだやってるよね!

ミサトさんの階級がテレビの時の一尉からニ佐に上がってた
確かにこっちの方が妥当かとおもいます

やっぱミサトさんカコイイなあ
オイラ元々エヴァではミサトさんスキーなのです

確か破ではアスカは大尉なんだよね
これも妥当かとおもいます



最初の映画版でも今回でも思ってたけど笑えば良いと思う綾波は作画気合い入りすぎですよね良いとおもいます


今更序の感想でした

二年遅れ\(^o^)/

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]
(2009/05/27)
三石琴乃林原めぐみ

商品詳細を見る
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 02時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/999-7461ac41

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

